SSブログ

野菜を食べないなら青汁を飲めばいいのかな

野菜を食べない娘に手を焼いたころ、
美味しい青汁、ってのをテレビで見かけました。

どこのメーカーだったか、ちょっと思い出せないんだけど、
試しに買ってみたんです。

ミルクに混ぜれば飲むかも、って。

で、結果は・・

そもそも野菜が嫌いな娘にとって、緑色は天敵だったみたいで。
うちの子には青汁で野菜を取る、という方法は無理でした。

いくら美味しく改善していると言っても、野菜は野菜。
野菜は食べれても野菜ジュースはダメ、って言う人がいるくらいで
逆に気持ち悪かったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

そういう意味で、このブログで紹介したご飯に混ぜるタイプのものが一番いいかなと思ってます。
気付かれずに栄養が取れるっていいですよね。


nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 野菜を食べない子どものママへ がんばらなくてOK All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。